first_508f7b311af7f

春を感じてみますか??

こんばんは。
生地サンプルや、パターン等々を見ながら春先のアイテムを急遽やってます。
1ヶ月に1型くらいは、オリジナル作ろうかなと。
結構、ただ自分が着たいだけって感も否めませんが。
気にいってもらえるの出来ると思います。もちALL JAPAN MADE。
First Staff Blog-Gジャン
で、
気温は、2月なので春を感じるには少々早いですが
オフィスのヘデラ君は、既に春をビシビシ感じているようです。
First Staff Blog-ヘデラ
一年前には、小さい小さい小鉢みたいなのに入ってたんですが恐ろしい生命力。
ちなみに鉢は、去年の3月にブログした「天空の城ラピュタ ロボット兵の思い」プランターです。
First Staff Blog-ヘデラ
まぁ、想像以上にいい感じに変身してくれました。
ただ、もう鉢の中は根っこだらけだと思うんだよね。
植え替え大変そうやな。。。
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer