first_508f7bc2ac39a

501ブラックデニム紹介。

こんにちは。
今日は、LEVI’S 501の新色をUPしました。
なんとブラックデニムだけでも3色も。。
LEVI’S 501 SHRINK-TO-FIT BLACK DENIM
こちらは以前から取り扱っていた生生地のノンウォッシュデニム。
パリッとした質感と、ノンウォッシュならではのガッチリ感。
自分で履きつぶしていける楽しみも。
First Staff Blog-lev's501ブラックデニム
LEVI’S 501 DENIM BLACK SOFT RIGID
こちらは、新規取り扱いカラーのソフトリジッド。
恐らくリンス加工かな?生生地の固い印象とは違い、質感は、名前の通りソフトです。
ブラックの色目も一番黒いんではないでしょうか?
レギュラーストレートのシルエットも着いたその日から味わえます。
※フロントはボタンフライです。
First Staff Blog-lev's501ブラックデニム
LEVI’S 501 ICONIC BLACK DENIM
こちらも、新規取り扱いカラーのICONIC BLACK。
生地の質感は、生生地の様な固さを残しています。
裾やヒザ後ろあたりの「しわ加工」が特徴的です。
※フロントはボタンフライです。
First Staff Blog-lev's501ブラックデニム
とまぁ、簡単に説明しましたがブラックデニムいいですよ。
どれもオススメ。
コーディネイトしやすいしね。
あたなのクローゼットに1本いかがでしょうか???
お買い物はhttp://www.first-01.com/より!!!!
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer