first_508f7cfc7ab34

GROW UP.

THE HUNDREDSのBLOG見てる??
First Staff Blog-ADAM
今は、THE HUNDREDS JAPANの方が少しタイムラグはあるけど翻訳してくれてるんだよ。
で、この↓エントリー(多分PCのみしか見れないかも。)
GROW UP.
中々、人気ブランドのブログにはない内容なんじゃない?
最初の方に書いてあるコレ↓
-----
俺はべつにジーンズをロールアップしてブーツってのに文句があるんじゃない。俺は新しいファッションスノッビーに文句があるのでもない。(いや、あるのかもしれない、だけどそれは今度のブログでね)。
-----
今度のブログの更新が本当に楽しみ。
ブログの内容は、あんまり、お客さん目線じゃないんだけどね。
それを書けちゃうとこがすごいよね。
ますます、THE HUNDREDSが好きになったよ。
-Owner wrore-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer