first_508f7eb8d9287

デニムジャケットがアツいんだよ!!!

こんばんは。
明日、明後日と雨の予報が出てますがどうなるんでしょうか?
それを超えると暖かくなるとか?ならないとか?
そしたら、やっと春って感じでしょうか?
First的(個人的)には、春のコーディネイトにデニムJKTを取り入れようともくろんでおります。
LEVI’S のトラッカーJKTや
First Staff Blog-LEVI'S
First Staff Blog-LEVI'S
CTRLのデニムJKT
First Staff Blog-CTRL
同じくCTRLの変わり種デニムシャツJKTとか
First Staff Blog-CTRL
カニエさんみたいに、カラー違いのデニムとコーディネイトしたり
カニエさんは、上→薄 下→濃 ですが 上→濃 下→薄もありだと思います。
もしくは 上→薄 下→迷彩とか 上→濃 下→迷彩とか上→薄 下→黒あたりもいいかと。 
First Staff Blog-kanyewest
あとは、チノパンとコーディネイトしたり。
(この感じが一番したい為にチノパン入荷させました。)
First Staff Blog-kanyewest
UNITED SPORTS OF AMERICAとか。
First Staff Blog-UNITEDSPORTSOFAMERICA
CTRLとかね。
First Staff Blog-CTRL
かなり、雰囲気ありな人や、お洒落さんは
デップさんみたいに、色合わせてスカーフアクセントしたりね。
First Staff Blog-jonnydepp
そんで、
「初めましてジョニーデップです。」言うて
違うかっ???

ふざけましたが、デニムジャケット 絶対!チェック して ください。
お買い物はhttp://www.first-01.com/より。
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer