first_508f820b1f8e2

1人交通事故。

痛たたたた…..
M子です。
昨夜ミナミへと自転車で向かってた訳ですよ。
スタート時のコンディションは小雨。ウエット路面。
勿論MY自転車がウエットタイヤを履いている訳でもなく、
目的地中盤ビックカメラ前:小さな段差を超えれずスピン!
そしてそのまま滑り転げながらの大クラッシュ!!!
この時 自転車から投げ出されたドライバー(私)は、
両手・両膝・左足の甲〜足首を強打。
(※酔ってないですよ。あくまでもシラフです。)
そしてこの事故によって左ブレーキ・フロント反射板を破損。

First Staff Blog-反射板
結果、両膝・右足首打撲。
その後、酔っ払いのおっちゃんに助けられ(アザスッ!)
痛む下半身を引きずりながら目的地【炭焼笑店 陽】へ。
友人の最終日。やっぱ行っとかないと!
痛み止めの為にしこたま飲んでやりましたけどねっ!(←馬鹿)
そんなこんなで なんだかグダグダになっちゃいましたが、
うま君 おつかれさまでした!
First Staff Blog-うまくん
-M子 wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer