first_508f82b955f7d

F1ブーム再来。

F1マレーシアGP。
レッドブル 1-2 フィニッシュでしたね!!
First Staff Blog-F1REDBULL
ベッテルもウェバーも相当速かった!
でもマクラーレンのストレートの速さもハンパなかったですね。
ハミルトン、20番グリッドスタートから6位入賞ですよ!
2010年のGPは、ミハエルのCOME BACKもあった事だし、
今年は久々に、
F1好きの友人をそそのかして、
F1観戦に行こうと思ってます。
First Staff Blog-F1鈴鹿
そんなこんなで、鈴鹿サーキットのHPをチェックしてみると、
忘れてたF1観戦チケットの馬鹿高さに衝撃を受けました!
「フォーミュラワン パドッククラブTM」ピット上ラウンジ:450,000円(8歳以上共通料金)
「VIPスイート・プレミアム」300,000円(小学校5年生以上共通)

よよよ…45万!!!
震えが止まりません゛゛゛
F1観戦初回はメインストレートで。
2回目は第1コーナーで観戦したのですが、それでも5万位はしてたような。。。
高いわっ!と突っ込みながらも、
それだけの価値はあるので大金叩いて見に行く訳ですが、
出来たら今回は違う場所で見たいので、
第1・第2コーナーで観たいと言う友人を上手い事言って丸めこむ作戦です。
て言うか自由席って無くなったんですね。
あこぎ〜。
予選・決勝は勿論ですが、
10月7日(木)に開催される「特別ピットウォーク&ドライバーサイン会」に行きた過ぎるっ!!!
どーやら抽選らしいんですが、全ドライバーが出席するサイン会って!萌〜。
ミハエルのサインなんて貰った日には…
我が家の家宝決定です。
チケット発売開始は、
■東コースエリア:5月16日〜
■西コースを含む全てのエリア:5月23日〜


詳細はコチラから↓
鈴鹿サーキット F1 OFFICIAL WEBSITE
-M子 wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer