first_508f838876f03

Harlem 125st

こんばんは。
車ばっかなので、ニューヨーク写真UPしますね。
Harlem 125st あたりをど〜ぞ。
SUBWAY 出入口の看板↓
カラー分けされてるので、本当に分かりやすい。
ニューヨークは、ほとんどSUBWAYで移動してるので
大阪の地下鉄より路線は、詳しいかも。。
First Staff Blog-ニューヨーク ハーレム
まぁ。あとはサラッと。
First Staff Blog-ニューヨーク ハーレム
First Staff Blog-ニューヨーク ハーレム
First Staff Blog-ニューヨーク ハーレム
First Staff Blog-ニューヨーク ハーレム
First Staff Blog-ニューヨーク ハーレム
Brooklyn よりヤッパ元気な感じがしたかな。
そう言えば、Harlemで超JORDANのキックス好きの親父(その日も2足購入してました)に
僕が履いていた JORDAN 4 BLACK CAT を べた褒めされました。
何なら、それだけ持ってないから売ってくれとも。
爽やかなJORDAN狩り(ジョーク、ジョーク)。。。
JORDAN物は、やっぱ人気だからね。
中々、面白い親父でした。
写真撮ってないけど、ジュエリー関係のSHOPも多くて、いつもうっとりWINDOW SHOPPING してます。。
今回は、忙しくて出来なかったけどコーンローとかも、僕はHarlemでやってます。
道ばたで、アフリカンのおばちゃんが声かけてきますんで、
ニューヨークへ、観光の際は、是非TRYして下さい。
イスに座って、耳元で 急に低い声で「なんぼ払う?」って言われます。。
適当に交渉したら、かなり格安で出来ちゃうよ。
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer