first_508f84b80619d

炭焼笑店 陽 4th Anniversary☆

昨夜はこ1時間程残業して、
BOSSと一緒に行ってきました!
『炭焼笑店 陽』 4周年!!!
First Staff Blog-陽
Firstからは、お祝いのケーキを。
First Staff Blog-陽ケーキ
満員御礼の店内では、
偶然にも、元・陽STAFFのメンバーに遭遇してみんなでワイワイ飲む事になり、
もうすぐ独立して出店される話だったり、
結婚された話だったり、
ステキなお話を沢山聞けて、
それはそれは楽しい宴となりました。
その後、別で2軒行かないといけないお店があったので、
すぐにお店を後にしたんですが、
案の定その後の記憶が無く。。。。
こんな時はカメラをチェックだ!
GF-1に残る画像が全てを物語ってくれてます。
First Staff Blog-M子
こりゃ完全に酔うとるな...
それはさておき、
オーナー始めスタッフの皆皆さま。
改めまして、
本当におめでとうございます!!!
First Staff Blog-陽
5周年も、楽しみにしています♪
-M子 wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer