first_508f85261bf94

バースデイラッシュ!

こんばんはー。
我が家は全員が4月生まれということもありバースデイラッシュを迎えております。
オーナーからもらったラルフの靴と田舎からのプレゼントに、、、
First Staff Blog-プレゼント
豪華過ぎやせんかとクルーの皆からトミカのおもちゃ。
First Staff Blog-トミカ
嫁が張り切って作ったアンパンマンのケーキにトーマスのおにぎりビックリマーク
First Staff Blog-アンパンマン
しかし全く食べてくれないアンパンマンのケーキ。
食べないならとガツガツ食ってたら、アンパンマンのぬいぐるみを持ってきて頭をなでだしたんで、意味不明の罪悪感に襲われましたあせる
子供の純粋さには勝てません。
そんで僕に作ってくれたミルクレープビックリマーク
First Staff Blog-ケーキ
うまかったんだなーこれが♪
そしてプレゼントに頂いたこれ↓↓↓
First Staff Blog-プレゼント
結局僕が一番良い物を頂いちゃいましたにひひ
ラスト1点ものに関してはホント申し訳ないですが、ガッツリいかせてもらいますw
これからも気合い入れて頑張っていきますんで宜しくお願いします!!
じゃまた。
-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer