first_508f8550665b7

携帯 変えたい症候群。

こんばんは。
昨日、友達が Xperia デビューしました。
First Staff Blog-Xperia
その友達、
かなり機械オンチなので使いこなせるか、買った時点で困惑してました。
設定や何やかんやを、僕のとこに持ってくるらしいです。
ちなみに
僕の携帯は、いまだに2年を経過したサイバーショット携帯です。
Docomoにて、電池パックを無料で新しいの貰ったので、しばらく現役が続きそうです。
今までの携帯の中で、最長記録かも。
これも、
いつかは docomoからiPhoneが出るんじゃないかと期待する
14年目を迎えたドコモユーザーの心情なのです。。
6月に出るとか出ないとやらの 新モデルのiPhoneよ!
頼むから docomo から出ておくれ!
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer