first_508f85816e0a7

雨止まないかな。

こんにちは。
雨ですね。。
せっかく、〆切地獄から抜け出たのに。。。
昨日は、うちの愛犬の ホワイト君の病院へ。
前日の夜から、歩き方がおかしく、元気も無かったので犬種的にヘルニアかなぁ〜?と
かなり心配して、本来は休診日のかかりつけの動物病院へ。
First Staff Blog-シロ
そして、驚きの診察結果!!!
この時期、ホワイト君は発情期でして
毎日 腰を フリフリ♪ フリフリ♪
先生曰く、腰フリすぎからの腰痛じゃないかと。。。。
お前は、HG か 。。。。(フォ〜ッ!!)
ひとまず1週間程、薬をもらったので、安静にさせます。
限界を超えて、腰フリの向こう側に行ってしまったみたい。。。。
これぞ、飼い主!赤っ恥!!!
(でも、この時期は同じ理由で動物病院に来る子多数らしいです。。)
まったく!心配させやがって!
そんなこんなで、
昨日は、他に野暮用もあり、Blogあんまり出来ませんでした。
すいません。
今日、明日中に打ち合わせのコレ↓到着。
First Staff Blog-ワシントンナショナルズ
もちろん ICE CUBE 用です。
First Staff Blog-ICECUBE
これから、カスタムして ICE CUBEへ手渡し予定。(たぶん)
さぁ!今日も頑張ろ!!
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer