first_508f87451d18a

辛いもんや ギロチン 南船場店での出会い。

こんにちは。
昨晩は、南船場にある 辛いもんや ギロチン 南船場店 へ初めて行ってみました。

お店に、入って席につき
女性の店員さんが、おしぼり と 灰皿 を 持ってくる。
突然!
その女性店員が!
でかめのびっくり声で
「××× 君!?」 (×は、名字ね。)
そうなんです。
偶然にも 高校の同級生が店長だったのです。
さらに、スタッフの男の子も 同じ高校の一歳年下の後輩。。。
2人とも、会って話すのなんて 14年ぶりくらいぶりかな!?
辛い食べ物 + 急な展開で焦ってしまい
いつも以上のペースで、やたらと、ビールを飲む。飲む。
本日、完全に二日酔いです。。
そして、南船場店1周年のノベルティーである 下ネタ満開の缶バッチもらいました。
ギロチンコ君ってキャラクターらしいです。(ひねりなしのストレート下ネタ!!)
First Staff Blog-ギロチン
ちなみに、場所はここです。
辛いの好きな人はど〜ぞ。
色々した話の中で、自分の卒業した高校が統合により名前が無くなる事を知りました。。
少子化だし、しょーがないんでしょうけど、寂しいもんですね。
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer