first_508f8a2b94d35

英語で手帳をつけてみる

HELLO!EVERYONE!
最近のMY BOOM:英語で手帳をつける事。
理由はコチラ↓最近購入した本『英語で手帳をつけてみる』の影響です。
First Staff Blog-英語で手帳をつけてみる
■内容紹介(「BOOK」データベースより)
手帳は日に何度も書き込んだりながめたりするもの。
英語で予定や覚え書きなどを毎日書き込むことで、自然に英語に触れることができます。
どんな英語レベルの方でも手軽に始められて楽しみながら英語力UPをはかることができる学習法です。
「英語で手帳をつける」という実用を兼ねた学習法を紹介しながら、英語での書き方や書く時に役立つ単語、表現を掲載しています。
手帳を英語でつけることで日頃から英語に触れる機会が増え、何度も書き込むうちに身のまわりの英語表現が自然に身につきます。
日記よりも手軽に始められ、実用的なので長く続けられます。
手帳に書く時に使える単語集から日頃の出来事を書き留めるような短い日記に使える表現が満載。付録に心に響く言葉や自分のことを書き留めておくことを掲載しています。
読めば今すぐ自分だけの手帳を作りたくなる。

お仕事柄は勿論ですが、
人生においても、英語を習得するに越したことは無いので、何か出来る事から始めてみようと思い出会ったこの本。
内容自体がとれもシンプルで分かりやすく、これなら自分にも出来るかも!と思わせてくれる一冊。
First Staff Blog-英語で手帳をつけてみる
この本を購入してからは、普段の仕事中の読み書きに関しても、
これまで以上に意識して取り組むようになりました。
本来頭が悪い方なので、なかなかスムーズにはいきませんが、自分なりに努力してみようと思います。
Perseverance pays off.
英語で手帳をつけてみる/石原 真弓

¥1,365
Amazon.co.jp
-M子 wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer