first_508f8bcda53b9

やっとこさ Xperia にたどり着いた。

こんにちは。
iPhone 旋風が巻き起こっている中
昨日、たまたま入ったドコモショップでXperiaの在庫があったので機種変してきました。
基本的に、白い携帯が好きなのでカラーはホワイトをチョイス。
First Staff Blog-エクスペリア
昨日、一日サワサワした感想としては
iPadを使っているので、文字が打ちにくく感じる。(慣れでしょうけど)
意外にアプリが充実している。
思ってたより、薄い。
カメラは810万画素でキレイ。
自宅と事務所は wifi 接続なのでネットも早い。
mopera.net ってメアドより iPhoneの i.softbank みたいに i.docomo みたいなdocomoだよっ!ってアドレスの方が個人的にはいい。(秋には、imodeも使える様になるらしいし別に構わんのですが。)
やっぱり、PCサイトはそのまま表示されてしまうから、ミッドサイズのブラウザを対象に何かしら対応策を考えたい。
とまぁ、まだこんなとこ。
iPhoneのホワイトが出たら、
それも購入する予定なのでAndroidとAppleを使いこなしたいと思います。
何か、今まで品薄だったのに、家電量販店&ドコモショップ共に結構在庫あるみたいです。
気になる方は、是非 ど〜ぞ。。。
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer