first_508f8d6a191e3

焼きドーナツ専門店 Ring Ring Ring!

先日の頂き物。
First Staff Blog-RING RING RING
OFFICEの大家さんより、
「おやつにどうぞ」と、
6月26日にオープンしたての、

関西発上陸!焼きドーナツ専門店 Ring Ring Ring!

のドーナツを頂いちゃいました。
First Staff Blog-RING RING RING
初めて食べましたが、
ここのドーナツは食感が軽い!シュー皮やパイ生地を使用していてサクサクふんわりしています。
味も甘すぎずあっさりしていて非常に美味しかったです。
First Staff Blog-RING RING RING
ありがたや。ありがたや。
未だに御堂筋のクリスピークリームドーナツは食べていませんが(2時間待ちとか無理〜。)
甘党さんにはクリスピークリームドーナツ。
以外の方はRing Ring Ring!って感じでしょうか。
同じ並ぶにしても、
クリスピークリームドーナツ:炎天下
Ring Ring Ring!:梅田地下街
なので、
これからの季節的には後社の方が有利ですかね。。。
スイーツ好きの方はご賞味あれ〜。
-M子 wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer