first_508f8dd72a307

デジタルトイカメラ “Holga D” コンセプト

トイカメラでおなじみ、
「世界で唯一魂を持つカメラ」と呼ばれるHolgaから、
デジタルカメラのコンセプトが発表されました。
First Staff Blog-Holga D
First Staff Blog-Holga D
First Staff Blog-Holga D
デジタルと言えど、ディスプレイもファインダーも無し!
ホルガらしく機能は全くございませんが、スタイリッシュ!!!
しかし なんとっ!
シャッターボタンの天板は取り外し可能で、左右を反転させて左利き仕様にすることが可能。
First Staff Blog-Holga D
これナイスですね〜。
市販して欲しいな。
それから、明後日7月8日発売予定のコチラ↓も気になる。。。
【PENTAX コンパクトデジタルカメラ Optio W90】シャイニーオレンジ
First Staff Blog-Optio W90
ブラックと
First Staff Blog-Optio W90
ピスタチオグリーンは既に発売中。
First Staff Blog-Optio W90
「過酷な状況に耐えるタフなボディ...」
「水深6mで連続2時間の水中撮影ができる防水性能、泥砂やホコリからカメラを守る防塵性能を装備。」
「さらに高さ1.2mからの落下試験をクリアした耐衝撃性、マイナス10℃までの耐寒性も備えています。」
自分には全く必要のないスペックを兼ね備えたこのカメラですが、
ルックス超GOODです。ツボ〜。
GF1には大変満足しておりますが、コンパクトデジカメも、やっぱ欲しくなっちゃいますね。
七夕の短冊に願い事書こうかな〜♪
人とは欲深い生き物よ…..
-M子 wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer