first_508f8e7b6124c

LOCKSTOCK&The Smoking two tops

はい、こんにちは。
昨日は、鰻谷 sunsui にて ライブを観てまいりました。
LOCKSTOCK&The Smoking two tops
First Staff Blog-LOCKSTOCK&The Smoking two tops
First Staff Blog-LOCKSTOCK&The Smoking two tops
いやはや、いつものCASTA兄さんが、楽しそうに歌ってる感が観ていて、とても良かったです。
何てジャンルになるのかなぁ〜?
スカっぽいリズムもあったし、いやはや生バンドのライブは本当に気持ちが良い。
他にも、チョロっと知っている人達が演っていたので、そちらも観てました。
今更ながら普段会う時よりも音楽やっている人は、
やっぱライブが一番輝いてかっこいいと再認識させられたのでした。(普段も充分かっこいいのですが。)
そして
会場では、アレコレ友人にも久々に会ってくっちゃべったりと楽しいヒトトキを過ごしたのであります。
このあと、家帰って仮眠してりゃ決勝ちゃんと観れたんだけどな。
テンション上がってもうて、眠くなくなっちゃたんだよな。(まだ後悔中。。。)
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer