first_508f8fd4a7395

40.5°

(完全)復活!!! M子です。
「夏風邪は馬鹿しかひかない」 という夏風邪に、まんまとかかってしまいました。
まぁ否定はしませんが。
それにしてもしんどかった。。。
木曜日:発症( 喉の痛み・発熱により最高時40.5°を記録!! )
金曜日:病院にて診察・ドラッグ 薬を処方
土曜日:自宅にて安静に…
40.5°なんて出た時は、全身が燃えるように熱く、関節が痛く、
このまま溶けてしまうんじゃないかと思いました。
でも家族の献身的な看病の甲斐あって、まだ喉は少し痛むものの、すっかり元気になりました。
いろいろ調べて見た所、夏風邪はエアコンが原因だったりもするよーで、
ほぼ24時間快適な室内で過ごすインドアな私の生活習慣が問題だったような気もします。
夏は苦手で昼間は特にほとんど外出しないんです。
…ん?
そーいやその前日。
珍しくまっ昼間から外出したなぁ。
『借りぐらしのアリエッティ』を観る為に、なんばまで自転車で。
$First Staff Blog-借りぐらしのアリエッティ
まっ...まさか原因はコレ↑???
なんてひ弱なMY肉体。
ちょっとは鍛えなくては。トホホ。。。
皆様も、体調管理にはくれぐれもご注意を。
P.S.『借りぐらしのアリエッティ』は、とってもキュートでほっこりする作品でした★
観ても夏風邪はひきませんのでご安心を。
-M子 wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer