first_508f91ef4965f

そう簡単に10kmは走れない。。

こんにちは。
昨日、帰宅し犬の散歩して ビールでもっと思ったのですが
ふと ランニングしようかな と思いつき
近所を軽く 3km ほど ランニングしました。。
ランニング用のシューズがNIKEの↓な感じのヤツで
First Staff Blog-NIKEランニング
足を鍛える様に出来ているので、走れば走る程、
足に掛かる負担がハンパじゃなく 本日、めちゃくちゃ筋肉痛です。。
ただ 基本的に深い睡眠がより深く寝られたようで頭はすっきりしております。
思いついた時は、去年ジムで走っていた10kmを目標にしていたのですが
とても 10km なんて無理な体になっていたようで
3km のうち 半分くらいは歩いた様な。。(おばちゃん連中みたい。。。。)
とりあえず 週3回くらいは、まずは5kmを目標に走り込んで体力作りしようと思います。
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer