first_508f925aaa647

夏の終わり。

こんにちは。
14日の FREESTYLE OUTRO’7 朝まで楽しみました。
トリのSKARHEADが曲の合間のMCで、「お前ら、朝の5時だぜ?本気?」「明日、仕事とかじゃね〜の?」みたいな事、
何度となく言うてましたが、何時だろうと関係なくフロアは狂気でしたね。
First Staff Blog-freestyleoutro-FirstFlag
SANDの時は、ブロックパーティーや他のエリアから人が消えるという現象も。
MKT氏の MC が いつも以上に印象的でした。
あんなステージやMCを聞いたら、このイベントに協賛出来て良かったと心から思います。
ホントお疲れ様でした。
First Staff Blog-freestyleoutro-SAND
ひとまず、携帯Photoなので、後で、カメラにいい写真があったらUPします。
毎年、FREESTYLE OUTROが終わると夏の終わりを感じます。
今週から、少し気合いを入れなおして仕事に打ち込みます。
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer