first_508f93855d446

回って回って回るぅぅぅぅぅぅぅぅ。

こんばんは。
今日、コンビニに行って知りましたが タバコの値上げって10月からなんだね。
思っていたより早くて少々、焦りました。。
タバコ屋のおばちゃんに取り寄せてもらわないとな。
んで 僕のタバコはいくらになるんだろ?
今、300円だから400円くらいかな?
First Staff Blog-FREESTYLE OUTRO ライター
話は変わって 
オープン間もない上本町のYUFURAの中で 昨日 何年ぶりかの回転寿ししてきました。
First Staff Blog-新歌舞伎座YUFURA
わぁ〜なんか2段で回ってくるよ〜。すげ〜!!
First Staff Blog-回転寿司
テンションと裏腹に、2人で行って、寿司9皿 (少なっ!!)
明日は
上本町に ミラクルひかる だぜぇ〜!!!
First Staff Blog-ミラクルひかる
30分もやるネタあるんだね。仕事を抜けて一回くらいは見たいと思います。
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer