first_508f93b729140

BEER de SKY

最近ビアガーデンがマイブーム。
先日、
念願の、
ホテル日航大阪のコレ↓に行って参りました。
First Staff Blog-BEER de SKY
「BEER de SKY」
「ビールデスカイ」
「ビールですかい?」
ギャグですか?的なネーミングはさておき、
ホテル最上階:32階のラウンジで飲む生ビールはまた格別で。
First Staff Blog-BEER de SKY
綺麗な夜景にもウットリで、(※携帯カメラ故に画質悪いです。悪しからず。)
First Staff Blog-BEER de SKY
素敵なシチュエーションのおかげで酔いもまわりにまわり、
完全記憶喪失!
その後、2軒ハシゴしましたが、全く覚えていません。。。
記憶を無くすのは日常茶飯事ですが、
こんなのでよく2●年間生きてこられたものだと、つくづく関心。(転倒事故は多々起こしますが…)
もう若くはないので、ちょっとは気をつけなければ。
もとい。
「BEER de SKY」かなり良かったです。
あのロケーションで飲み放題(100分):¥1,800-
安いです!
ただし、FOODはチョイとお高め。枝豆が¥600-します。
9月3日までしかやっていませんが、お酒好きの貴方にはオススメ。
もう一回くらい行けたら行こ〜っと♪
-M子 wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer