first_508f945f44e41

お休み中の小旅行。其の1。

こんにちは。
2日間 お休みを頂いて 友人達との 3人旅 。
みんな ゆっくり休むのは 久しぶりのメンツばかりなので
いい歳ながら、少々ハメを外しての 笑ってばかりの 楽しい旅 でした。
ちなみに メンバー中 2人の誕生日が近いので 自費で誕生日を祝う!という大目的ありきです。
写真が多いので、少し分けて書きますね。
朝の10時に集合し 高速で 一路 今回の旅の目的地 淡路島 洲本 へ!!
ほんの1時間程で、淡路SAへ到着し 小休憩。
First Staff Blog-淡路島SA
90秒 100円を3人で 回し見。
First Staff Blog-淡路島SA
いつもは トイレとドリンク休憩くらいしかしないのですが 今回は、SA 目玉の 観覧車へ。
First Staff Blog-淡路島SA
思っていたより高くて 少々 3人ともビビってましたが 眺めは最高!
First Staff Blog-淡路島SA
そして 一同 昼飯を食べに 洲本にある 新島水産へ!!
次は うまそうな 海鮮写真 ばかりの ブログになります。
つづく。
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer