first_508f95024c53d

KEIZOKUHA CHIKARA NARI

こんにちは。
お昼から、打ち合わせ1件と 展示会2件 ハシゴしてきました。。
日中の移動は、疲れる。。。
展示会のうち1件は NEWERA JAPAN 。
ステッカーとか頂いたので、NEWERA お買い上げのお客様に同封しますね。
First Staff Blog-NEWERA展示会

話は変わり
タバコが10月から値上げと言う事で
久しぶりに
浪速区に店舗を構えていたときに、よく宅配してもらってたタバコ屋さんへ。
ちなみに ここ タバコ 驚異の品揃えです。
First Staff Blog-タバコ屋
決して キレイ とは言えない オヤジと店構えですが ハートの熱い いいオヤジ が居てます。
謎ですが、青汁や信濃そば もやってます。。(食べた事ないですが、、、)
飼い犬もノーリードながら おとなしい いいヤツです。
First Staff Blog-タバコ屋
まぁ、オヤジ も色々あったようで 元気無かったので ど〜んと 10カートン購入!
First Staff Blog-JPS カートン
てか JPS 10カートンも在庫あるって事に驚きでした。
これで 来年ぐらいまで大丈夫かな?
First Staff Blog-JPS カートン
僕は、コンビニ も 便利だけど 基本的にタバコは街のタバコ屋で買う事にしてます。
いまだに タスポも作ってないし。
ミナミ・堀江 付近で タバコの値上げ前に 貯め買い するなら 是非 使ってあげて!
地図はココ↓大阪府大阪市西区南堀江3-15-11

大きな地図で見る
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer