first_508f95825e3d4

MINAMIX STREET CONVENTION にチラリと。

こんにちは。
昨日は、MINAMIX STREET CONVENTION vol.7@club ItoI にチラッと行ってまいりました。
First Staff Blog-minamix
9月17日のイベントに出演してもらう LOCK STOCK & THE SMOKING TWO TOPS とか CL@P とか。
やっぱ 生バンド は いいよ。来週はドラム組むのかな?
初見の方はお楽しみにね。
First Staff Blog-LOCK STOCK & THE SMOKING TWO TOPS
何か、チョコチョコ 知合いにも会えて楽しかったです。
帰りに、blowBAR 前 で ADI君の姿を見かけたので とりあえず 駆け付け 2杯 して帰宅。
大音量で音楽聞いたせいか 中々 寝付けず 今日は睡眠不足で常に吐き気がしてます。。。
そういや 本日 9月17日のイベント情報をUPしている下記サイトにクーポン付けたので
前売りプレイガイドで買うのめんどくせぇ〜よって方は、そちらをどぞ。
毎日ブログでアーティストプロフィールUPしておりますが、このメンツが2000円(前売)で堪能出来るなんてやってるコッチが不思議です。
お誘い合わせの上、ご来場くださいね。
ACCOMPLICE イベント情報は>>>こちら<<< ACCOMPLICE 出演アーティスト紹介は>>>こちら<<< -Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer