first_508f997533e7f

ライブラッシュ @blowBAR

こんにちは。
入稿も終わり、ホッと一息。
どころか 完全に今日は気が抜けてます。
制作の方から アドバイスももらう予定で まだまだ だなぁ〜 と実感しております。
さてさて
毎日、楽しくチェックしている blowBAR のブログをみてますと
なんとも ライブラッシュ ですね。
今月は
10月29日 金曜日 Mitch
First Staff Blog-blowbarライブ
来月には 2009年8月ぶりにblow BAR に帰ってくる Mishka !!
ブログも去年書きましたね。コレとか コレとか コレとか
写真も一緒に撮ったなぁ〜。
この日 なんか 色々 あったなぁ〜。。。
まだ この キャップ 持ってるのかぁ〜??
First Staff Blog-MISHKA
11月19日 金曜日 Mishka
First Staff Blog-blowbarライブ
で その2日後にもライブ!
11月21日 日曜日 タダオと横沢・えま&慧奏
First Staff Blog-blowbarライブ
全フライヤー First ロゴ 入れてもらってます。
親分! いつも ありがとうございます! 
nasi&goreng??? は 全部出演するのかな??
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer