first_508f999a8a33b

今日は17:00から飲める日なのです。

こんにちは。
F1 韓国GP 予選 始まりましたね。
http://ja.espnf1.com/ を読んでると かなり直前になってやってる事多いみたいですが。。。
昨日のフリー走行は クビサがトップ!はたして予選はどんなかんじなんでしょ??
First Staff Blog-韓国GP
今日は 僕が 高校卒業後に入社した会社時代の友人の結婚2次会に出席です。
お祝い もありますが 当時の仲間達に会える事が何より嬉しい。
早い時間から お酒が飲めるってとこもポイントです。
みんな もう 14年 くらい 最初に入った会社に勤め続けている。
3年で心が折れた僕は ホントに感心します。
今日は どの ネクタイ しようかな〜??
普段
スーツを着ない職業なので こんな時は ちょっと楽しい。
それでは 遅刻しない様に 準備します!
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer