first_508f9ddc86e9b

今夜のディナーは「焼肉 仁」を強く希望します!!

おはようございます!
時差ぼけ 治ったと思っていたら復活 Death…..
まぁ 今日から来週まで、仕事にプライベートに かなりのバタバタドタバタになりそうなので事務所にきて仕事してます。

昨晩「明日、焼肉 仁 5周年 やねん」ってどこからともなく 急遽入った情報。
すぐに、>>> 仁の裏メニューブログ <<<を見てみると Wow!! ビール派には、たまらない【仁5周年記念】が!!!!
◎日頃の感謝をこめて!!【生ビール何杯飲んでも1杯100円】
(クーポンの印刷は上記 仁の裏メニューブログからお願いね。)
First Staff Blog-焼肉仁クーポン
いつもビール3~4杯飲む方なら差額で アレやコレやとお肉食べれちゃいますね。
今や、常に満席なので、予約なしの飛び込みだとチョイ厳しいかもですが行く価値あるお肉です。
First Staff Blog-焼き肉 仁
First Staff Blog-焼き肉 仁
First Staff Blog-焼き肉 仁
First Staff Blog-焼き肉 仁
ビールに焼肉♪最高の組み合わせを
今宵、
僕は、はたして食べる事が出来るのか?出来ないのか?
さっさと仕事して 予約しよ〜〜♪♪♪♪
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer