first_508f9e422f8ac

昨夜の終盤の記憶をたどる。。。

こんちは。
昨日は
LAのTHE HUNDREDSにて購入したコイツ↓を事務所から引っ張りだし ガソスタでタイヤに空気入れて
First Staff Blog-THE HUNDREDS
向かうは 九条 にオープンした 「ヤキトリ 安田や」 さん
First Staff Blog-ヤキトリ 安田や
ちゃっかり First からもお花。
First Staff Blog-ヤキトリ 安田や
店内の写真撮ってませんが、めっちゃ可愛いお店でホッコリします。
飯も旨いし、最高だね。
安田さん おめでとう ございます!
次のオープンは 陽 難波店 だな。 16日って言ってなかったかな??
ジャンルは違えど みんな 頑張って 仕事&楽しい事 してる。
お店に行くと 自分も 負けずに 頑張ろう!!という気になる。
言ってるそばから
ハシゴ酒 の効果で かなりの2日酔いだし
ハシゴ酒 終盤の記憶ないし
なんかアチコチ 筋肉痛だし
頭の回転 まだ 遅いから このブログ書くのに15分くらい使ってるし
でも
今日は、やれば出来る子!!を実践します。
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer