first_508f9efa9ec73

ハライタイけどガンバルヨ。

こんばんは。
まだ 本調子ではないですが どうにか 復活しました。
はっきり言って 体調不良で倒れてる場合じゃないんです。
やる事 山盛りなのです。
文章 書く程 頭 回ってないので 写真多めのブログです。
そういやUPして無かった NY 写真達から
THE HUNDREDS SOHO店
First Staff Blog-THEHUNDREDS-NY-SOHO
天井も高いし 店内も広いし 什器も完全オリジナル やばくカッコヨカタです。
First Staff Blog-THEHUNDREDS-NY-SOHO
LAの店舗より STAFF も 気さくな感じだったかな。
First Staff Blog-THEHUNDREDS-NY-SOHO
かなり 大口のスポンサーでも付いたのかな??
日本では あまり パッとしてませんが、個人的に好きなので少々お買い物。
First Staff Blog-THEHUNDREDS-NY-SOHO
アメリカのストリート、スケートシーンではかなりの人気なのにね。
日本でも、こういったブランドが、ちゃんと受け入れられるといいんですがなんとも残念。
First Staff Blog-THEHUNDREDS-NY-SOHO
あとは、カメラにあった車達でもど〜ぞ。
こちら ただの X5 では ありません!
X5 M なのです。 (日本で買うと車体だけで1440万円!!!)
First Staff Blog-X5M
実物 かなり かっこ良かったです。
First Staff Blog-X5M
そして なんか ハンドペイントっぽい迷彩柄のバン?バス?
First Staff Blog-バン
いいねぇ〜♪
First Staff Blog-バン
こちらは アストンマーチン!!!言わずもがなのスーパーカーです。
First Staff Blog-アストンマーチーン
そして 最初 アルファロメオ?なんだぁ〜?と近づいて行ったのですが
型式 分かりません。ジャガー!!!!
First Staff Blog-ジャガー
これ かっこ良かった!
ナンプレも NEW YORK ナンバーだしね。
First Staff Blog-ジャガー
このウインドーに挟んでるヤツとかかなりレアなんでしょうね。
First Staff Blog-ジャガー
と まぁ
今回は ここまで
また ブログします!!
あぁ〜 
また ハラ イテェ〜  。。。
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer