first_508f9f8eca799

御堂筋のイルミネーションは23時までです。気をつけて。

こんばんは。
微妙に体調が戻らず 昨晩は うどん くらいなら いいだろうと。
もう10年以上 通ってる堺の「げんきや」に行ってきました。
クリスマスイヴにうどんを食べてる人 結構 いましたよ。
みんな 腹の調子 わりぃのかな??
んで
せっかく 外出ついでに 御堂筋のイルミネーションでも見ようと車を走らせ到着 深夜12時すぎ。
ハイ
終了していました。
タクシーでやや混みの 御堂筋をただ南下するというドライブ行程。。。
皆さんは気をつけてね。
本当ならこんな感じなんだけどね↓
First Staff Blog-御堂筋
さぁ クリスマス って 事ですが 事務所は黙々と仕事してます。
完全に師走モード全開ブリブリです。
ふと
ブログのサイドバーに目をやると 
OH!!
もうすぐ THA GREENDAYZ 10周年SPECIAL じゃないかと気が付く。
出演者 やばすぎです。このイベント。
CL@Pも年内最後の出演イベントらしいです。
応援しに行ってやって下さい。
12月28日 THA GREENDAYZ 10周年SPECIAL @ joule
First Staff Blog-THA GREEN DAYZ 10
First Staff Blog-THA GREEN DAYZ 10
First Staff Blog-THA GREEN DAYZ 10
とまぁ
山盛り まだまだ 仕事 ありますので これにて。
-Owner wrote-

First 年末年始の営業につきまして↓↓↓

First Staff Blog-2011年末年始の営業

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer