first_508fb89edc730

子供の成長に気を取られ、気付けば!??

どもー。
下の子が1歳の誕生日を迎えることができまして、土日と田舎から親と叔母がお祝いに来てくれてました。
☆ First Staff Blog ☆-ケーキ
ケーキかわいいでしょ♪
オーナー&M子氏からお祝いと一緒に頂いたローソクに着火しお祝い。
プレゼントに押したり引いたり入れたり出したりするおもちゃを送って、さすがになんのこっちゃわかってなかったんですけどケーキ食ってはおもちゃで必死に遊んでました。
☆ First Staff Blog ☆-おもちゃ
ちなみに身長体重を折れ線グラフで表示出来る物があるんですが、うちの子のデータを入れると身長体重共にグラフからはみ出してエライ事に、、、
まー丈夫に育ってくれるのが一番ですけどね。
子供の成長に気を取られて自分が老いて行ってるのを忘れがちな今日この頃ですが、、、
今年で30ですぜワシ。
成人式出席出来なかったんで誰か三十路式盛大にやってくれ〜。
-Daisuke wrote-
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆ First Staff Blog ☆-logo
First
http://blog.first-01.com/wp-content/uploads/first_508fb8a02c43f.gif
facebook
http://www.facebook.com/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer