first_508fbb28b7589

ストロボ 到着 ♪

こんにちは。
来週から、忙しいので せめて今週だけでもと ゆったり仕事してます。
昨日、ブログしたストロボ到着しました!
LUMIX GF2 が かっこよくなりましたよ!

☆ First Staff Blog ☆-GF2

ストロボに必要な 単3のエネループがまだ到着してないので試し撮りとか 出来てません

なんか 満足 w
今日は 先輩陣が 阪神競馬場に 出張 してたので 
あとでオルフェーブルの写真魅せてもらうのです♪
ところで
Macbook pro の HDD を SDD化しようと思ってるんですが あれ簡単に出来るかな??
知ってる人 いたら 教えて下さい♪
メモリ交換するついでに 換装 しちゃおうかと 考え中です。
-Owner wrote-
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆ First Staff Blog ☆-logo
First
http://blog.first-01.com/wp-content/uploads/first_508fbb28deb3e.gif
facebook
http://www.facebook.com/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer