first_508fbf7862356

最近でかいものをよく見ます。

この前 BLK BARB a.k.a ヒゲ の誕生日ってことで大正区の焼き肉や「たつみ」に行って来ました。
前日死ぬ程飲んでまだ酔ってるといってたヒゲにおかまい無しのドッカンサービス!!!
☆ First Staff Blog ☆-たつみ
関取
これぞ和と洋のコラボ
何がコラボかって注がれたのはテキーラ
そしてこの後彼は次の現場へ、、、
ヘビーだね〜
詳細は知りませんが次の日目覚めたときは病院のベッドの上だったらしいです。
目出たい目出たい。
ヒゲおめでとさん♪
ワインボトルがまだ残ってるぜーワイン
次の日僕は保育園の参観へ。
案外しっかりやれてておーおーみたいな
集団生活の中に入ると成長スピードがえぐい感じです。
☆ First Staff Blog ☆-保育園
一緒にあじさいの花作ったりしたりとしっかりパパしてきました
園内がちょっと広くて軽く迷ったあげく園児に場所をきいたくらいでその日は無事に終了です。
凄く古い記憶に触れた感じがしていい日になりました。
それはさておきヒゲよ大丈夫なのか!?
-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer