first_508fc01d54ccd

そういや、オーダーしたけど入荷してないブランドいくつかあるぞ!?

こんばんは。
まぁ その なんですよ。
ダイスケ氏も ブログ してくれてますが
First Meets Chocomoo 発売ですよ!!!!!!!!
他のブランドさん達のコラボ商品よりも グッとプライス押さえています♪

☆ First Staff Blog ☆-chocomoo

お好きな色を チョイスして下さい。
決められない場合は、両方ゲットでよろしくです!!!

☆ First Staff Blog ☆-chocomoo

んで
デザインの元ネタ MLB CLEVELAND INDIANS と言えば
やっぱり メジャーリーグ!? (今見るとモヒカンボールのキャラかなりいいな。)

☆ First Staff Blog ☆-メジャーリーグ

ワタクシは やっぱり Bone Thugs-N-Harmony (ビジー脱退中だっけ??)
※写真は Layzie Bone 

☆ First Staff Blog ☆-LAZY BONE

さてさて 
お話 変わって
ICE CUBE 来日ツアー まさかの 川崎のみ。。。。。

☆ First Staff Blog ☆-First

2012年1月に オーダーしていた SSUR は 何だかんだで 入荷難しそう。。。

☆ First Staff Blog ☆-First

もう facebookにも ちと飽きて 最近は tumblr に浮気中。
バカみたいな画像いっぱいで ホッコリします。

☆ First Staff Blog ☆-First

ねっ

☆ First Staff Blog ☆-First

もはや バカみたいと言いますか、、 オ・バ・カ

☆ First Staff Blog ☆-first


オーダーしたけど、デリバリーが超遅いとか
オーダーしたけど、勝手にドロップとか
オーダーしたいけど、代理店がついてるとか
入荷したけど、頼んだんと全然違うとか
インポートブランドには、ほんとうに色々困らせれます。
でも
自分で 新しく 見つけた ブランド と コンタクトが取れて アカウント開くと嬉しいもんです。
今日も 一つ新しいブランドと 4-5回のメールのやりとりで アカウントがオープンッ!
FROM KOREA の 新ブランドだよん!

☆ First Staff Blog ☆-First

まぁ こっから ↓ 事に悩まされるんすけどね。。。
オーダーしたけど、デリバリーが超遅いとか
オーダーしたけど、勝手にドロップとか
入荷したけど、頼んだんと全然違うとか
まぁ Mッ気 たっぷりで 楽しみますので 入荷まで期待してお待ちくださいね。
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer