first_508fc09d650e0

三十路の旅

ども
先日連休をもらって飛騨高山の方まで小旅行にいってきました。
行きしなは梅雨前線の真下を走っているかのような雨雨雨
ワイパーもフルマックス
良い時間に旅館に到着し
風呂→飯→晩酌→風呂→布団
☆ First Staff Blog ☆-飛騨高山
☆ First Staff Blog ☆-飛騨高山
☆ First Staff Blog ☆-飛騨高山
ありえないくらいゆったりとした時間を過ごし就寝zzz
翌日は嘘のような快晴♪
せっかくなんで風情ある町並みをぶらぶら
☆ First Staff Blog ☆-飛騨高山
☆ First Staff Blog ☆-飛騨高山
☆ First Staff Blog ☆-さるぼぼ
☆ First Staff Blog ☆-飛騨高山
☆ First Staff Blog ☆-飛騨高山
☆ First Staff Blog ☆-飛騨高山
ぶらっとした後は
この旅のメインでもある 沢登り の場へと、、
☆ First Staff Blog ☆-沢登り
早めに到着しその辺を探索
☆ First Staff Blog ☆-みたらし団子
☆ First Staff Blog ☆-さるぼぼ
定番 河原でのワンショット
このノリで普通にはしゃぐ感じかと思えば結構がちな装備を身にまとい
☆ First Staff Blog ☆-沢登り
じゃじゃん 
なめきってぱしゃぱしゃはしゃぎでもすんのかと思ってたんでこの時点で何かが違いましたね
先の事がまったく想像出来ずインストラクターの「ロッキー」に身を委ねいざ出陣
ここからの写真はないんですが、
スタートから数分後その頼りのロッキーは滝壺に巻かれひやっとする場面もあったり、、
「一瞬ね 上下わからんくなったんだけどね まーなんとか、、、」
ロッキー、、、
ロープを使ったり、木にしがみついたり
石に足をぶつけ
ターザンみたいになったり
2時間ほど前へ前へ
ゴールはでかい滝の下
すごかったー
帰りは山道
到着するなり
足をチェックしてくれといわれ、
ウェットスーツをめくり上げると
ヒル地獄
左足にヒルが3匹 ウニョウニョ
女性のインストラクターは
「いやー こわいー どうしよー」
みたいなことを叫んでやたらと楽しそうでしたw
いやーそれにしても楽しかった
マイナスイオン浴びまくって
スーパースローな時間を過ごして
30の祝いやと空っぽの財布で遊ばせてもらって、
感謝感謝です
まー翌日になってもヒルに噛まれたとこからは血が流れてましたけどね。
あと 子供が「なんでパパはみんなおいていったんやろなー」って言ってたみたいで、、、
ちがうよ〜 出てってないよ〜
ばんかいするため今度鈴鹿でもつれていきます。
-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ
☆ First Staff Blog ☆-facebook

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer