first_508fc11dd9c2e

THE STUNNERZ お疲れさまでした!

$☆ First Staff Blog ☆-THE STUNNERZ
ども。
土曜日に行われた「THE STUNNERZ 4周年スペシャル」お疲れさまでした!!
ぐずぐずの天気も関係無しのホットな一夜になりました〜 楽しかった♪
楽しみながらも撮影したGAZZILA from R-RATED/H.B.F 17分ノンストップライブ映像です。 チェックチェック↓↓

パックマン君やシバさんのライブもいつも楽しませてもらってます☆
今回も最高のステージあざした♪
そしてパックマン君は翌日からアルバムの曲のレコーディング!!
なかなかハードな感じで、、、しかし100パーヤバい曲になりそう!!
ホント楽しみにしてます♪
そんな感じで先の楽しみもできつつ、スタナーズは次回も変わりなく開催しますんでそんときは是非チェックお願いします!
さてさて最近始めたfacebookでパックマン君でも探してみるか。
おせーよッて言われちゃいそうですけどねw
-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ
☆ First Staff Blog ☆-facebook

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer