first_508fc2870b34c

雑誌「Safari」は、影付けが強すぎませんか?

こんばんは。
昨晩、PM11:00 – AM 3:00 って変な時間に
うたた寝 からの ガチ寝 してしまい 寝るに寝れず 早朝に Mountain Lion インストールしてました。。

☆ First Staff Blog ☆-OS X Mountain Lion

なんか、Facebookへの共有が、秋には出来るようになるらしいし、時期iPhoneも確実ソレに合わせてだね。
さてさて
First でも 取り扱い中の アトランタ発の人気ブランド「Fresh.I.AM」のTumblrでいい感じの画像発見!

☆ First Staff Blog ☆-FRESH.I.AM

完全に 着こなしが ロンドン って感じ。
懐かしくもあり、逆にフレッシュでもあります。
んで
今、全てのカラーが売り切れている RASTACLAT とも早朝にメールでやりとりしました。
2nd デリバリー分と共に、来週あたりに ドカッと入荷する予定です。

☆ First Staff Blog ☆-RASTACLAT

いつもは、深夜にやってる海外とのやりとりも、早く起きると、スムーズです。
そういえば
人気の アレ の ソレ が 近々 入荷するかもってよ!!
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ
☆ First Staff Blog ☆-facebook

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer