first_508fc2ccc4759

「以外」じゃなくて「意外」でしょ!

こんにちは。
今日も バカみたいに暑いですね。
昨日、RASTACLATのブログ上げちゃいましたが
この ヤンバイ Tシャツ も ドカーーーン と入荷しております。
ホワイトだけで この量 www
1枚1枚 畳んで KATE の顔を並べていく作業は 中々 憂鬱 になりました。

☆ First Staff Blog ☆-Fake Kate

そういや
HYPEBEAST に 載ってたコレ↓
PHILIPS 300 W Mini Hi-Fi System

☆ First Staff Blog ☆
☆ First Staff Blog ☆

音 どんな 感じなんすかね?
メーカーサイトのムービーも見たけど ?? 

なんかルックスいいのに CG で 実物じゃ無いし 音 分かんないし 謎 ??
と 思ってたら載ってるのあったけど 
ムービーの性能悪くて低音割れてるし。。

日本にも そのうち 入るのかな??
少し 欲しい。
でも DJ しないし TDK の でもいいな。

☆ First Staff Blog ☆-TDK

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ
☆ First Staff Blog ☆-facebook

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer