first_508fc2f52f339

UKからの〜、、

ども。
最近グライムと言うジャンルの曲をミックスする機会があったんですが、すげードープな感じで斬新な感じでした
グライムのビートに日本語ラップをのっけたこれまた新しい感じの曲ができたんで今度紹介させてもらいます
[Grime(グライム)]
Grimeの原義は「油で黒く汚れた」。そこからイギリスのアンダーグラウンドシーンで脈々と続いてきたUKガラージの嫡子的音楽を指すようになった。2000年代初頭から流行し始めたジャンル
ヒップホップやレゲエ、ドラムンベースといった音楽を雑多に配合し、テンポダウンした低音を強調したスカスカなトラックに荒々しいラップが合わさるというもの。
とまー主にUKで支持の高いジャンルになるみたいですが、完全に知識不足
ちゃくちゃくと人気の伸びを見せているみたいでして、ヒップホップ界の重鎮 スヌープドッグ 等も絡んだりと抵抗なく聴ける感じです。
曲名が完全にとんだんでまた紹介します

出来た曲はBPM140ぐらいですかねw
はや
UKのやつらに渡す ってことだったんで反応が楽しみ♪
-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ
☆ First Staff Blog ☆-facebook

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer