first_508fc309810cc

も〜う い〜くつ寝〜ると盆休み ってか!?

こんばんは。
盆休み?? そんな時に 休んだ記憶が 遥か遥か彼方
高校生のときも ひたすら バイトしてたしな。。
いや 
そんな
休みの皆をひがんで嫌がらせ する訳じゃ ないですが
近々 こんな の 入荷 するよ。
☆お☆そ☆ら☆く☆
盆の最中に!

☆ First Staff Blog ☆-NIKE

お盆 に 入っても 毎日 チェック 宜しくね!

☆ First Staff Blog ☆-FUCKSWAG-BLACKSCALE

買い逃しても 知りませんよ。

☆ First Staff Blog ☆-adidas

話は変わりますが
最近 ここは 是非 自分の目で見てみたい と 目標が 出来ました。
まぁ 有名なとこ ですが ボリビア の ウユニ塩湖 です。
google とかの画像検索で素敵な画像が沢山出てきますよ♪

☆ First Staff Blog ☆-ウユニ塩湖 ボリビア

そのうち 今までの盆休み働いた分で ロングバケーション してやるからっ!(結局 ひがむ。)
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ
☆ First Staff Blog ☆-facebook

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer