first_508fc33d294c7

今夜は、ブラジル×メキシコいい感じの時間帯で放送ですね。

こんにちは。
昨日、知ったのですが 今日から コレ です!!!
所ジョージpresents第44回全日本マルトコ板金自動車シヨウ2012
http://marutoko.mag2.com/

☆ First Staff Blog ☆-所ジョージ

完全に ディグり遅れて エアチケットも高いし なんてこったいです。。
行けないなら 知るんじゃなかった とも 思います。。。。
しょーがないので、Facebook で すこーし 掲載される 写真 見て 行きたい欲求を押さえます。。。
さて
こんな スナップバック キャップ が掲載されているのはご存知??
NIKE True Country Snapback Cap Navy
申し訳ないですが ワタクシ 自分の分ゲットしちゃいました。

☆ First Staff Blog ☆-NIKE TEAM USA

昨夜、こっそり 掲載したはず が 早速 沢山のご注文を頂いておりまして
現在、ラスト1点!!!!!
いや〜 みなさん ディグってますな! 素晴らしい〜〜!!
それでは
ラスト1点 争奪 して下さい♪
再入荷 まったく わかりませ〜ん☆
じゃね。

☆ First Staff Blog ☆-LINE

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ
☆ First Staff Blog ☆-facebook

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer