first_508fc4097df15

ムービーによわし、、

どもー
友人の結婚式に出席するため連休をもらって地元熊本へ帰郷してました
当日5時起きバスで空港に
6時半空港到着
8時過ぎに熊本到着
がっつり渋滞にハマり挙式に遅刻
すまぬ
ってことで披露宴より出席
初見の新婦さんがめちゃめちゃ奇麗な方でびっくり

☆ First Staff Blog ☆-結婚式

僕はこの思い出ムービーに非常に弱いのです 涙w

☆ First Staff Blog ☆-結婚式

バカは死んでも直らんとはこの事ですかねw

☆ First Staff Blog ☆-結婚式

楽しい式でした♪ お二人さんお幸せに!!

☆ First Staff Blog ☆-結婚式

この後は四次会まで続き
帰り着いたのは翌朝5時頃だったかな?
へとへとで風呂を済まし愛しい枕を抱きかかえ就寝zzz
そして次の日 いやその日の朝 関東からの友人の鬼電で起こされまして
それがまさかの結婚の連絡
昨日で今日かよw
割れそうな頭とガラガラの声でお祝いを伝えました
寝てる友人を叩き起こしどっかつれてけと無茶を良い
野郎2人で長崎の島を眺めながら朝飯

☆ First Staff Blog ☆-マリーナ

後のドライブ
墓参りにも行けたりと結構ゆっくり過ごせて最高でした
熊本も結構評判いいみたいなんで行った事ない方是非行ってみて下さい!!宣伝宣伝w
ライセンスフリーなこやつもまってますゾ(くまもん)

☆ First Staff Blog ☆-くまもん

しかしスマホのバッテリーの弱さ何とかならんもなのか、、電池の減り具合を気にしながら使うのほんとうんざりです。
-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ
☆ First Staff Blog ☆-facebook

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer