first_508fc57c58bf7

とりあえず、iOSはアップデートしました。

こんばんは。

☆ First Staff Blog ☆-first-01.com

iPhone 5 買いました???
僕、事務所の近所にある softbank の事 かなり 甘く見てまして。。(いつもガラガラで暇そうなので)
あっこなら、 どうせ 予約せんでも あるやろな〜 と

今日 確認 したら そんなsoftbankでも 2週間〜1ヶ月程の待ちになるらしい。。。
あったら 機種変 と思ってたんだけど まぁ しゃーない。
色々なサイトのレビュー見て ソワソワ するとします。。(多分、次期iPhoneまで待つけど)
んで
今日 ちょっと 欲しいな と思った やーつ
Beats by Dr. Dre からカプセル剤型の Bluetooth スピーカー Pill

☆ First Staff Blog ☆-Beats by

9/末 発売 らしい。
なかなか いいんじゃ ない!?
話は変わって。
これ すごかったのでペタっときま。
総額127億円!
964台の跳ね馬が集結した史上最大のパレード!!
You TubeWORLD RECORD: 964 Ferrari Cars Parade Around Silverstone F1 Circuit

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ
☆ First Staff Blog ☆-facebook

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer