first_508fc70aab0a5

超リアルなエゾシカの着ぐるみ

こんばんは。
【エゾシカが住宅街逃げ回る、麻酔銃で捕獲…札幌】
ってニュース見て、
超リアルなエゾシカの着ぐるみ着た ハロウィンの仮装だったらウケるのになぁ〜とか一人考えてました。

☆ First Staff Blog ☆-first-01.com

もうすぐ 噂の iPad mini が発表されるとかされないとか?
魅力的な 何か を もちろん 期待はしてるのですが
最近の Apple は 情報モレモレ で ちょっと いかんすね。

☆ First Staff Blog ☆-first-01.com

さてさて
本日掲載の HIGHLAND2000 BOB Knit Cap はチェック頂けましたか??
肉厚オススメニットキャップですので、是非今年の冬のヘッドウェアに加えて下さい。
http://first-01.com/?mode=grp&gid=452266

☆ First Staff Blog ☆-HIGHLAND2000

あーだこーだ 言いますと こんな感じの伝統あるブランドです。
– HIGHLAND2000(ハイランド2000) –
英国製純毛を使用してHighland2000が生産する優れた製品は、特殊で伝統的なハンドフレーム手法を採用し同族会社として100年以上にわたり創業してきました。
この手法は、Nottinghamshir Calverton村のWilliam Lee氏の発明によるもので彼の功績はそれ以来、英国ウール産業に大きく貢献してきました。
質の良いニット製品を生産するために欠かせない特殊技術が失われつつある現在、Highland2000の商品は優れたウール製品として新たに世界中から注目され愛用されています。

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer