P_M-thumb

FreeStyleOutro 最高でした!

去年に増して豪華メンツで楽しませていただきました。

イベント会場に着き、中に入ってみるとそこには人、人、人!!なんじゃこりゃ!!

トイレに行くだけでも一苦労。。。

そんな会場の中、やはりプロは凄いですね!一味も二味もちがいますわ。

HIP HOPサイド、HARD COREサイド、ものすごいパワーでライブをこなしていくアーティスト達!!

それに負けずと歓声を上げ、暴れ狂うオーディエンス!!
そんな殺気立った会場の雰囲気を一瞬にして一転させた男がいました!

その名は『長州 小力』!!ヤツはやばい!!

なかなかあの雰囲気の中パラパラは踊れませんよ。。。

でもやはりヤツもプロですね。「ファイヤーーーーーー!!」の叫び声には客も大盛り上がり!

この日最大の笑いの渦。

僕もその渦に飲み込まれてしまったのですが、やはりテレビより生ですね!お腹だいぶでちゃってました。

十分に笑かしてもらったその後は、再び緊迫したステージの再開。。。パワーとパワーのぶつかり合い、そのままの勢いで、このイベントのオーガナイズそしてトリを飾る、SANDの登場!さすがの貫禄。

もちろんパーフェクトなステージになったことは言うまでもありません!

早くも次回への期待が膨らみました。

そんな感じで押しに押しながらも無事終了。

ちなみに無事ではなかったファーストのスタッフ約1名、鼻血出してました…まあ終わりよければ全てよし!てな感じですね。

-Daisuke Writing-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer