54935101_235-thumb

speech @blue note

15日急遽SPEECHを見に、またまたBLUE NOTEへ行ってきました♪
前にARRESTED DEVELOPMENTで来ていて、今回はSPEECHのみで再来日。
このライブは802(大阪のラジオ局)PRESENTSということで日本のアーティストの前座があったので、
SPEECHのライブの時間が短かったんですが、
ARRESTED DEVELOPMENT時代の曲やボブマーリーのカバーなどを歌ったりであっという間にラストの曲に。

ラストはSPIRITUAL PEOPLE!!

そしてアンコールにおまちかねのTHE HEY SONG。
初めアカペラで歌った瞬間、わー!きたー!と、盛り上がりまくって会場みんなで大合唱(笑
メインのSPEECHがステージをおりた後も、バックバンドの人達とまだしつこく大合唱。
今回、FM802PRESENTSでいつもより客層が若かったからありえたのかな?
そして最後にCD購入するとサインしてもらえるというのでミーハーながら
CD買ってサイン&写真撮ってもらっちゃいました★
すごくすてきでいい感じな人でした!

-Kaoru wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer