IN 仙台

いや〜寒かった。

無事に帰ってまいりました。

仙台、思ってた以上に都会で、綺麗なところでした。

ちょうどお祭りとかさなって、人は多かったんですが、めっちゃ綺麗なイルミネーションも見れたし、僕のお気に入りの場所TOP5には、ばっちり入りましたね。

ライブの方はというと、いろいろと勉強になった!!っとでもいっときます・・・。

僕らを呼んでくれたSHO(しょう)君等スタッフ一同にも感謝の一言です。

そして僕的に謎だった“牛タン屋”なのですが、そのままもろの牛タンずくしのお店でした。

うまい!!御飯3杯もいってしまいました。ありがとうございました。っにしても人が多かった。

なんやかんや僕らだけで20人近くいたと思いますが・・・。

帰りは雪、凍結、通行止めに大苦戦。でも、もう一回行ってみたいですね仙台。今度は観光でいってみよっかな。誰か案内してくださいね!!

よろしくです。それでは!

– Disuke wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer