sloson

LAレポート★

10日間もロング休暇を頂きLAへのバカンスから昨日戻ってきました★
先日のブログにも書いていたようにほんとにいろいろ回りまくって買い物もしてディズニー行ってLAKERS観戦もしてきました!試合は隣のおっちゃんがすごいLAKERSファンでめっちゃ楽しかった!けど負けてテンション下がった。。
あと治安が悪いと言われてるスローソンなどは車で行ったしモール内も警備員もいっぱいいるし大丈夫だったけど今回以外に怖かったのがサンディエゴ。ダウンタウンは観光地っぽくてきれいだったけど、OLDTOWNまでのトロリーの車内でチカーノの若者が普通に草を巻き巻きしてすってたのは引いた。昼間なのに…。駅もメキシコ行きもあり警備員もいて異様な空気でした。OLDTOWNに着いてしまうと素敵な所やったけど、、。
やっぱり車で行くのがベストだったのかも。LA市内は車で移動してたけど今回駐禁を切られてしまった。。ほんの15分位やったのに甘かった。けどアメリカは点数を引かれないのがあつい!罰金のみ。
けど気をつけましょう。。。

今回、いや、今回も買い物しまくりで反省。また節約生活がはじまる。。

-kaoru Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer