20080830182944

World Between Us

どーも。ケンタロウです

大阪で行われる野外フェス RUSH BALLに行ってきました

あいにくの雨やったんですが、最高に楽しかったです

基本はハードコアのライブばかりなので、

多種多様な音楽をきくと新たな発見があって、おもしろいです

あ〜行きたいライブと欲しいCDが増えて困った困った

野外フェスは、たいがい何行ってもそれなりに楽しめるんで

野外フェスだけ行くっていう方もいると思います。

大、小問わずライブハウスにも是非足を運んでほしいものです

大手レコード屋のお店もたたまれ

音源もネットで配信される時代

情報が広がるのいい事なんでが、なんか寂しいですね

ではでは

– kentarou wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer